春霞み
harugasum.exblog.jp

<hr /> 記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
よいお年を
d0018881_15122100.jpg

今年は帰省が早すぎたなあ
来年もよろしくお願いいたします
[PR]
# by haru-gasumi | 2014-12-28 15:12 | 日常記
帰省中
d0018881_2225198.jpg

今年は今日帰省しました。
夜帰るのは初めてかね

空港でお寿司を食べたり

今年もいろいろあったけど
最後の最後にとても残念な事があったのがね…
寂しいことです

来年はいい年になりますように
[PR]
# by haru-gasumi | 2013-12-29 22:25 | 日常記
よいお年を
d0018881_1423113.jpg

もう一年ですか、早いですね。

今年は諸事情により新幹線での帰省です。

今年はいろいろありましたが、人生の節目となる出来事がありました。


若干不安ですが、来年から気合いを入れて頑張ります。


自由だーーーーー!




よいお年を。
[PR]
# by haru-gasumi | 2011-12-30 14:23 | 日常記
発車しまーす
d0018881_1121823.jpg

グリーン車いいなぁ

明日からまた仕事だ…
[PR]
# by haru-gasumi | 2011-01-03 11:02 | 日常記
つきました
d0018881_21193290.jpg

えらいさむかばい
[PR]
# by haru-gasumi | 2010-12-31 21:19 | 日常記
出発します
d0018881_18433887.jpg

ゆとりがあるってすばらしい

荷物預けなくて良いのもすばらしい
[PR]
# by haru-gasumi | 2010-12-31 18:43 | 日常記
おおみそか
d0018881_1763943.jpg

今年も終わりですね。
今回は珍しく夕方出発です
[PR]
# by haru-gasumi | 2010-12-31 17:06 | 日常記
帰りー
d0018881_1847953.jpg

今年は三が日しか休みがないからな…

今日の夜には東京です


まぁ いろいろと反省すべき帰省でした。
お粗末。


しかしグリーン車いいなぁ
[PR]
# by haru-gasumi | 2010-01-02 18:47 | 日常記
着いた
d0018881_9585599.jpg

空港でとりわすれた


そこは問題ではなくて

毎年
変わらず
出迎えてくれる

あの




カッパがいないーーーーーーー!!!!!


年内だからか
[PR]
# by haru-gasumi | 2009-12-29 09:58 | 日常記
ラウンジ
d0018881_710932.jpg

入ってみてぇ……
なんつうか入るなオーラがすごい


さて 出発です。
[PR]
# by haru-gasumi | 2009-12-29 07:10 | 日常記
そば!
d0018881_77137.jpg

そばかよwwwww
大晦日にまた食うのにwwwwwww
しかも高いwwwwwwぼったwwwwwww



意外にうまかったです。
麺にコシがあって。少なくとも箱根そばよりも上

ちなみにうどんは関西風ダシでした。侮れん。
[PR]
# by haru-gasumi | 2009-12-29 07:07 | 日常記
wwwwww
d0018881_6512828.jpg

乗り遅れたwwwwww

空港ついてチェックインしようと思ったらwwwwww
なんか機械がエラーだしたwwwwwww
手に負えませんってwwwww機械のくせにwwwwww
カウンターに行けってさwwwww

むっちゃ人並んでてwwww
待ってる間に時間切れwwwwwwwww
どうすんべwwwww帰れんwwwwwwwwww





ふぅ


えー なんとかなりました。
一便おくれだけど乗せてくれるそうです。さすがANA

飯でも食うかね
[PR]
# by haru-gasumi | 2009-12-29 06:51 | 日常記
カイゼン
予定より一本前の急行に乗れたので、大分楽になりました。

階段ばんざい。
[PR]
# by haru-gasumi | 2009-12-29 05:45 | 日常記
ちょっとレバー入れ大ピンチ
d0018881_523358.jpg

平年より15分ほど遅れているのにお気づきでしょうか。

何気にピンチなんですが、電車の時間と飛行機の時間、両方勘違いしてました^q^

間に合うとは思うのですが。
空港に着いたらダッシュだな…



来年の抱負
・体調管理
・嫁探し

三十路になるからね…
いい加減、うん。
[PR]
# by haru-gasumi | 2009-12-29 05:23 | 日常記
ゆく年〜
d0018881_4582260.jpg

おはようございます。

年刊ブログ、更新の時間がやって参りました。

今年は訳あって年内の帰省になります。(五回目にして初)
開けてからの休みが三日しかないってのもありますが。

実家の大掃除を手伝います〜。
[PR]
# by haru-gasumi | 2009-12-29 04:58 | 日常記
のんびり
d0018881_13361126.jpg

なんにもない
静かでゆっくり。
[PR]
# by haru-gasumi | 2009-01-02 13:36 | 日常記
ち河童
d0018881_91679.jpg

今年もお出迎えありがとうm(__)m
[PR]
# by haru-gasumi | 2009-01-01 09:01 | 日常記
福岡はゆき
d0018881_8271248.jpg

ついた

去年に引き続き現地は雪!!!!1
しかも本格的と来たもんだ。

これは何か良いことの前兆だぜ

…うう 寒い。
[PR]
# by haru-gasumi | 2009-01-01 08:27 | 日常記
食べたいものリスト
d0018881_5561835.jpg

ラーメン
焼き鳥
おせち
お雑煮
手料理

おなか空いてきた…
[PR]
# by haru-gasumi | 2009-01-01 05:56 | 日常記
あれ
d0018881_571872.jpg

なぜか今年は電車がくるのがはえぇぇ
危うく乗り遅れるところだったぜ。

ふむふむ ここではほうふを書けばいいのか。

今回は気合いを入れて1日前からはじめたんだけど、これまで掃除しなかった壁やらも綺麗にしたんで、結局終わったのは例年通りでした…
まぁ とてもスッキリしたんで大丈夫。





大掃除の話。






今年は…ね……
今年こそ…
[PR]
# by haru-gasumi | 2009-01-01 05:07 | 日常記
あけましておめでとうございます
d0018881_4422850.jpg

早いもので、もう新年ですね。
恒例の年刊ブログの更新です^p^
今年もじっくりまったりやっていきたいと思います。

2008…いや2009年か。
ミレニアムが9年前…だと…?
[PR]
# by haru-gasumi | 2009-01-01 04:42 | 日常記
帰るぞこらー
d0018881_1553390.jpg

予定前倒しだこらー
仕事が残っとるんだこらー
食べて飲んで寝たらあっというまだったこらー
自由席に座れたぞこらー



また来年。
[PR]
# by haru-gasumi | 2008-01-03 15:05 | 日常記
着いた
d0018881_9382364.jpg

さむぅーーーい!!!


早く帰ろう。凍えちゃう。
[PR]
# by haru-gasumi | 2008-01-01 09:38 | 日常記
素晴らしき(ry
d0018881_9203522.jpg

今年もカッパ。

「ちかっぱ泳ごう」のフレーズが大々的に使われてないのは、それだけ定番化してるということか。
[PR]
# by haru-gasumi | 2008-01-01 09:20 | 日常記
福岡空港着
d0018881_843330.jpg

さむいのぅ
小雪がちらついてやがる。


福岡の空はいつもこんなかんじだけど、関東は晴れ。
さっきも快晴で、初日の出と富士山を同時に見る贅沢な眺めを満喫。


今年は良い年になりそうだ。

…といいな


じゃあの。
[PR]
# by haru-gasumi | 2008-01-01 08:43 | 日常記
ほうふ
d0018881_541590.jpg

新春ということで、今年は抱負でも。


「早寝早起き」


まるで小学生のめあてですね。ええ、その程度ってことです。

あとは…人並みの生活をしたいですなぁ。恋人的な意味で。
[PR]
# by haru-gasumi | 2008-01-01 05:04 | 日常記
あけましておめでとうございます
d0018881_4523816.jpg

はい。


年一更新の時間がやってきました。
あっというまだのう。


去年は………なにしたっけ?
[PR]
# by haru-gasumi | 2008-01-01 04:52 | 日常記
ついた
d0018881_9533668.jpg

つきましたよう。

この辺、帰って来るといつも思うことがある。

寂しくなったなぁ


確かに道路が拡張されて、車は便利になったようだけど。

なんだかがらんとした感じ。

昔よく行ってたスーパーは不景気か潰れ、病院は道路拡張のため移転してますし。

しかも!家の近くがソフトバンクになっとる!

一番ショックだわ。
[PR]
# by haru-gasumi | 2007-01-01 09:53
素晴らしき郷土愛とこのインパクト
d0018881_9271448.jpg

今年もあったー!!

フレーズもカッパも変わらず
[PR]
# by haru-gasumi | 2007-01-01 09:27
偶然??
d0018881_92523.jpg

はい、去年と同じく藤崎駅です。このロゴも相変わらずですねぇ。

そんなことはどうでもよい。
電車の席にすわってたら、斜め向かいの優先席に、見たことのある人が二人乗って来ました。
どうやら大学の研究室の後輩カップルでした。
ほぼ断定できたんたが確信がなく、万が一違ったら恥ずかしいし、しかも2人が幸せそうに話してるのを見ると、なんだか邪魔するのも悪いし…なんて要は勇気が無かっただけでした。

オーラは出してたんだが気付かれず、結局確認しないまま電車をおりたのだ。

あれは本当に後輩だったのだろうか
[PR]
# by haru-gasumi | 2007-01-01 09:25