春霞み
harugasum.exblog.jp

<hr /> 記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
東京ブギ砂漠
上京しました。簡単に近況報告:

3月28日
渦潮ライブ後、寝ずに研究室関連の片付けをする。
ようやく終わったのが朝。その後、単身引越しパックで送りきれなかった荷物をゆうパックで送る。ダンボールの数総計15個。送料総計2万円弱。
ようやく家の片づけが終わり、残るは友達にあげる洗濯機と実家に持って帰る小さな荷物のみ。その荷物を引き取り&空港への見送りに親が車で迎えに来る。ついでにケーキを買ってきてくれて、小さな誕生会。空港へ。ちょっと涙。親との別れを済ませ飛行機で東京へ。東京到着。天候は雨。家がある下北沢に到着後、不動産会社で鍵をもらう。そして、前もって送っておいた単身パックの引取りの予定が、混んでいたらしく2時間ぐらい遅れる。ようやく到着し引き取り。その後疲れのため2時間ほど意識を飛ばすことに。布団がまだなかったので近所のカプセルに宿泊。ようやく長い一日を終わらせる。

3月29日
朝10時にチェックアウト。家に帰るものの眠いため2時まで寝る。その後荷物の整理と買出しへ。グルメシティで生活用品を購入、家に帰りまた整理。ゆうパックが9個到着。その整理をする。その後、上京した友達と渋谷へ飲みに行く。しかし友達の一人の引越し業者が遅れたため、彼の家に近い池袋で飲むことに。結局2時間半後ホットペッパーで見つけた焼肉屋へ。しこたま肉を食う。中落ちカルビ。その後終電近くで家に帰る。初風呂。その後届いた掛け布団のみで就寝。ちなみにこの日家の騒音・音漏れが酷いことを痛感。

3月30日
昼に目が覚める。今日も整理&買出し。店に赴き布団などを購入。ゆうパック残りが今日到着する予定が混雑のため次の日の朝に届くことに。ということで今度は同期の友達と飲むことに。東横線で武蔵小杉へ。飲み場所はまた焼肉→友達家へ。ライオンズマンションで騒音まったくなしに感動。コンビニで買出しをし、変な形のビンに入った黒霧島を見つけ感動。この日も終電で帰り就寝。

3月31日
朝10時ごろゆうパック到着で起床。片づけをして風呂に入るともう昼過ぎ。福岡の後輩にあげた家電のコードが見つかったので郵便局へ。ついでに家賃分のお金を引き出しついでにドラえもんの切手シートを購入。帰宅し大家さんへ家賃の支払い。ついでに玄関チャイムが壊れていることを告げる。その後家の近くにある吉野家風ステーキ屋でサイコロステーキをかっ食らう。そして恵比寿の会社へ挨拶へ。簡単に顔を出し渋谷へ。東急ハンズで防音対策物品を購入。下北沢へ帰るともう夕方。椅子などを購入後帰宅する。最後に髪を切るつもりが下北は福岡ほど美容室がないので検索に苦労。ようやく目星をつけた店に入るものの内装が微妙でちょっと不安になる。髪きりの間眠くて寝てしまう。しかし出来上がりはなかなかで一安心。その後今いるネットカフェへ。ダイの大冒険を読破、予想通りの時間延長。

そして今に至る。


ちなみにできれば毎日東京記を更新できたらいいなと思っています。
[PR]
by haru-gasumi | 2005-04-01 00:41 | 日常記