春霞み
harugasum.exblog.jp

<hr /> 記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
単なる寝不足
最近、仕事はそんなに忙しくないのだ。
しかしながら、個人的に頼まれた仕事が超忙しいのでボーとしてる。どれくらいボーとしているかというと、平均CPU使用率が50%以上ぐらいのPCなみ。しばしばフリーズ。今日ようやくとりあえず納品したので早く寝るつもりだったが…またいつものネカフェ三時間パック+延長。三時間どころじゃたまりにたまった(ネットサーフィン)ローテが終わるわけねーじゃん。じゃん。
副業は副業だから、本業に支障が出るようじゃだめですね。今週の俺は反省だな。

最近の東京は寒いですよ。早く半そで一枚で出社したいな。


みなさん、お元気ですか??

--------------------------------------------------------------------------------
<おまけ>
最近読んだ本:斜陽/太宰治
前回読んだ太宰治の代表作ということで、読んでみた。物語の根本に流れるものはやはり同じだった。お母様の描写や、主人公が画家に送った手紙、直治の遺書には深い感慨を覚えました(といってもまったく共感できない部分もありました。僕は自殺には賛成できません)。MC(マイ・コメディアン)。
とりあえず太宰治はひと段落して、つぎは仕事に直接かかわる本を読もうと思います。でもまたしばらくしたらもう一度読み返したい。なにか自分と近いものを感じるし。どっかのサイトで見たけど「物事を深く考えすぎる」ところとか。(これは言い換えれば「繊細で敏感で普通より深く感じてしまう」ということらしいが、こっちはどうだかなぁ)
[PR]
by haru-gasumi | 2005-05-13 00:59 | 日常記