春霞み
harugasum.exblog.jp

<hr /> 記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
世の中やはり金…なのか?
俺の部屋できたやんが気持ち良さそうに寝ています。

先週の週末は、幼稚園(!)から知り合いの友達と新宿で飲んだ。
そして次の日に神田のラーメンを食った後、銀座に遊びに行った。
小学校ネタで超盛り上がる。
同級生は今何をしているかとか。みんな、大人になっちゃったんだな。
なんせ13年前の話だからな。もう一回り前の話で。
でも、いろいろ話をしていると、そのころに戻ることができるんだ。
楽しかったなあ。
また遊ぼうね。

今週は、本格的に仕事に絡んできて、忙しい一週間だった。
ほぼ終電で帰る状態。
でも、自分が作った作品が公共のWWWに流れている姿は爽快だった。
来週も大変だけど、何とかがんばろうと思う。

そして今日は、大学の友達とNHKの技研に遊びに行った。
今俺の部屋で寝ている人とです。
その後マイ・ホームタウン下北沢を案内し、
坪八で飲んで、いえでファミコンをして遊んだ。
ファミリー・スタジアム88年度版。
きたやんは強い!!
俺は結局このゲームでは四戦四敗。
挌げーでは負ける気がしないんだがね。

明日は会社で仕事…。
早く沢山お金を稼げるようになりたいなぁ。
[PR]
by haru-gasumi | 2005-05-29 01:58 | 日常記