人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春霞み
harugasum.exblog.jp

<hr /> 記。

by haru-gasumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
日々を大切に…本当に難しいことでさ
怒ってばかりもなんだから、もう一投稿。

入社して早くも二ヶ月たったわけで、
最近は研修というよりはもはや実業務に参加している。
一度に4~5個並列して案件を抱えることもあった。
徹夜作業も体験済み。
(最近はピーク時よりは少し楽だけど)

でも、入社直後に教えてもらったいろいろな大事な考え方や
業務方法は、正直もはや少し忘れ気味で、今はただ
日々の業務をこなすのにいっぱいいっぱいです。

理想と現実…といってしまうとおしまいだけど、
色々な、大事なこと。今はちょっと、それは置いておこう。
もう少し、周りが見えるようになったら、それに付随して
自分も見えてくるはず。

まずは、日々ちゃんと仕事をしよう。そうしよう。双子葉。
by haru-gasumi | 2005-06-07 02:41 | 日常記