春霞み
harugasum.exblog.jp

<hr /> 記。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
カテゴリ:未分類( 6 )
ついた
d0018881_9533668.jpg

つきましたよう。

この辺、帰って来るといつも思うことがある。

寂しくなったなぁ


確かに道路が拡張されて、車は便利になったようだけど。

なんだかがらんとした感じ。

昔よく行ってたスーパーは不景気か潰れ、病院は道路拡張のため移転してますし。

しかも!家の近くがソフトバンクになっとる!

一番ショックだわ。
[PR]
by haru-gasumi | 2007-01-01 09:53
素晴らしき郷土愛とこのインパクト
d0018881_9271448.jpg

今年もあったー!!

フレーズもカッパも変わらず
[PR]
by haru-gasumi | 2007-01-01 09:27
偶然??
d0018881_92523.jpg

はい、去年と同じく藤崎駅です。このロゴも相変わらずですねぇ。

そんなことはどうでもよい。
電車の席にすわってたら、斜め向かいの優先席に、見たことのある人が二人乗って来ました。
どうやら大学の研究室の後輩カップルでした。
ほぼ断定できたんたが確信がなく、万が一違ったら恥ずかしいし、しかも2人が幸せそうに話してるのを見ると、なんだか邪魔するのも悪いし…なんて要は勇気が無かっただけでした。

オーラは出してたんだが気付かれず、結局確認しないまま電車をおりたのだ。

あれは本当に後輩だったのだろうか
[PR]
by haru-gasumi | 2007-01-01 09:25
福岡到着
d0018881_924025.jpg

飛行機乗る前写真とれんやった(>_<)

ようやく福岡に着いて、今地下鉄。
品川から京急の乗換えがシビアだったが無事に飛行機に乗れた。

今回はわけあってギターを持って帰ったのですが、バッグと一緒にあずけたところエアキャップにきちんと梱包されてました。
しかも受け取りの時お姉さんが手渡しで持ってきてくれたし。

さすがANA。
こういうイレギュラーな状況でこそサービスの善し悪しがわかるのです…
[PR]
by haru-gasumi | 2007-01-01 09:02
元日ですねぇ
d0018881_58254.jpg

確か去年は
『渋谷駅でもこの時間は人はちらほら』
て書いた気がします。

平日より賑わっとるのう。

みんな何処行くんだろ?それとも、帰りかしら??


あ、電車がきた。
[PR]
by haru-gasumi | 2007-01-01 05:08
デジャ・ヴ
d0018881_448592.jpg

暇なので去年と同じタイミングで書き込みをしてみる。

始発の下北駅だが去年と違い元日なので、うかれた人達が多いなー。
よっばらいや外人や四人で固まってDSやってる学生やら。

あ、電車がきた。
[PR]
by haru-gasumi | 2007-01-01 04:48