春霞み
harugasum.exblog.jp

<hr /> 記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ:日常記( 65 )
あけましておめでとうございます
d0018881_4422850.jpg

早いもので、もう新年ですね。
恒例の年刊ブログの更新です^p^
今年もじっくりまったりやっていきたいと思います。

2008…いや2009年か。
ミレニアムが9年前…だと…?
[PR]
by haru-gasumi | 2009-01-01 04:42 | 日常記
帰るぞこらー
d0018881_1553390.jpg

予定前倒しだこらー
仕事が残っとるんだこらー
食べて飲んで寝たらあっというまだったこらー
自由席に座れたぞこらー



また来年。
[PR]
by haru-gasumi | 2008-01-03 15:05 | 日常記
着いた
d0018881_9382364.jpg

さむぅーーーい!!!


早く帰ろう。凍えちゃう。
[PR]
by haru-gasumi | 2008-01-01 09:38 | 日常記
素晴らしき(ry
d0018881_9203522.jpg

今年もカッパ。

「ちかっぱ泳ごう」のフレーズが大々的に使われてないのは、それだけ定番化してるということか。
[PR]
by haru-gasumi | 2008-01-01 09:20 | 日常記
福岡空港着
d0018881_843330.jpg

さむいのぅ
小雪がちらついてやがる。


福岡の空はいつもこんなかんじだけど、関東は晴れ。
さっきも快晴で、初日の出と富士山を同時に見る贅沢な眺めを満喫。


今年は良い年になりそうだ。

…といいな


じゃあの。
[PR]
by haru-gasumi | 2008-01-01 08:43 | 日常記
ほうふ
d0018881_541590.jpg

新春ということで、今年は抱負でも。


「早寝早起き」


まるで小学生のめあてですね。ええ、その程度ってことです。

あとは…人並みの生活をしたいですなぁ。恋人的な意味で。
[PR]
by haru-gasumi | 2008-01-01 05:04 | 日常記
あけましておめでとうございます
d0018881_4523816.jpg

はい。


年一更新の時間がやってきました。
あっというまだのう。


去年は………なにしたっけ?
[PR]
by haru-gasumi | 2008-01-01 04:52 | 日常記
あけましておめでとうございます
新年、あけましておめでとうございます。
2007年が始まりましたね。

去年は、いろいろと自分も含め、変化に富んだ年でした。
今年は、仕事に、趣味に、+α がんばりたいと思います。

いい年になりますように。
[PR]
by haru-gasumi | 2007-01-01 00:00 | 日常記
本格始動…のはずだったのだが。
d0018881_0485472.jpg

今日も1日が終わりました。

夜ご飯を食べるタイミングを逃したので、さっき家に帰ってから軽めの晩ご飯です。

高見盛のCMをみて、ずっと食べたかったお茶漬け。賞味期限が去年の8月でしたが、然して問題ぢゃないのです。
これに、福岡で買った明太子を乗せて、明太茶漬けにしました。後は納豆。質素でステキな晩ご飯の完成です。


さておき
掲題の通り、今日からお仕事が本格始動でした…が、見事にしょっばなからつまづいてしまったのです。

そこで、本年の目標。

『毎朝きちんと起きる』


いろいろ事情があるんですよ。
普通の社会人目指して頑張ります。
[PR]
by haru-gasumi | 2006-01-11 00:48 | 日常記
帰りは陸路で
d0018881_6372550.jpg

東京まで新幹線ははじめて。

五時間なので、ひと眠りしたら着いてることでしょう。
寝坊して東京駅までいってしまわんようにしないと。
[PR]
by haru-gasumi | 2006-01-05 06:37 | 日常記